ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

多分今日は残り物パーティ

2023-03-30 17:56:56 | 日記

 気合いれていっぱい作り置きしたら、外で食べる機会がちらほらあって結構残っちゃった!

 こんなことで作り置きのデメリットを思い知らされています……こんにちは。

 

 ともかく、今日は残り物をもりもりと片づける日です。

 「困ったらペペロンチーノに放り込め」という家訓を今作ったことで、今夜はペペロンチーノになりました。

 作るの楽だし美味しいし、いろいろ(本当に)とれるし好きなんですよね!

 

 そうそう、古いキャベツも使わなくちゃいけません。

 キャベツと舞茸をこちゃこちゃしたペペロンチーノに、鶏ハムを盛り付けて美味しくしたいです。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿