ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

家具サイズvs私

2024-06-23 18:13:23 | 日記

 冷蔵庫と洗濯機が入るか怪しくて一生苦しむかもしれません。こんばんは……

 

 というのも内見に行ってきたんですが、もしかして私の冷蔵庫と洗濯機でかすぎ…!?になってしまいまして。

 特に冷蔵庫が、どうやら他の機種よりも横幅が大き目だったらしいんですね。

 私からしたら、これくらいの幅は必要だよね!?の最低基準だというのに…!

 

 このままじゃ、そればかり気になって夜しか眠れないかもしれません。

 無理したら入るかもしれないし、無理しないなら……買い替えも視野に入ります。

 

 8kgの洗濯機は譲れませんが、165Lの冷蔵庫を130Lにするくらいなら……ギリギリ…!

 

 中古の冷蔵庫なら手が届かないでもないというのが悩みますね……

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿