ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

昼寝の時間

2021-04-22 17:10:08 | 日記

 昨日の夕食ですが、スープの残りを片付けました。なにも作れませんでした!こんばんは!

 

 今日は連日の晴れと気温で疲れたのか、とっても眠たかったです……

 ごはんを早めにすませて昼寝をしましたが、してなかったらどんなに眠たかったか…!

 15~20分くらいの昼寝は体にいいらしいので、ぜひ大手をふってできる世の中になってほしいです。昼寝大好き!

 

 そういえば、人通りのあるところ(お店とか職場とか)で眠るのが特技です。

 飲食関係での勤務が多くて、今まで割と昼寝に向いてない環境で寝てたのが大きいと思います。事務所兼ロッカールームが狭くて、お店があるフードコートで寝てましたからね!

 お昼のピークを越えて休憩に出ることが多かったので、本当にぐっすり寝てました。

 無防備~~……

 

 

女性のための池袋専門賃貸サイト

ルフォンプログレ南大塚 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿