ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

ハレザ(Hareza)池袋建築なう。 6

2019-04-07 16:33:43 | 日記

 現場は休みのはずの日曜日ですが、変化が見られたので写真を撮ってきました。

 本日二回目の記事投稿です……。

 

 3/15のハレザ池袋→ハレザ(Hareza)池袋建築なう。 

 3/21のハレザ池袋→ハレザ(Hareza)池袋建築なう。2

 3/24のハレザ池袋→ハレザ(Hareza)池袋建築なう。3

 3/29のハレザ池袋→ハレザ(Hareza)池袋建築なう。4

 4/3のハレザ池袋→ハレザ(Hareza)池袋建築なう。 5

 

 

 

 明治通りを駅から、がーっと首都高のあたりまで歩いてたら……

 

 

 こんな感じで、オフィス棟脇に立派な作業所ができてました。
 対比するものがなくて分かりにくいですが、そこそこ大きいです。

 今までこんなものはなかったと思うんですが、ブログにはここからのショットを載せていないので信ぴょう性が若干ないという……確かなかったはず……。


 

 ここからサンシャイン通りのほうへ向かいます。

 

 

 オフィス棟を過ぎ、ホール棟そばへ(写真左端)。

 

 

 

 4/3まであった衝立がなくなり、ホール棟内部がよく見えるようになりました。

 

 

 エスカレーター(写真中央)と、館内表示(写真左端)。

 

 

 また、前回の更新時点ではハレザ側の歩道は使えなかったのですが、今日は使えるようになっていました。
 綺麗に仕上がっています。

 

 

 次週は日曜日以外は作業があるようです。

 

 

 

レジデンス渋谷Ⅱ 

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿