ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

挽いて挽いて挽きまくれ!

2019-11-28 12:46:06 | 日記

 コーヒーミルを購入しました!!!!!!!!!!!!!こんにちは!!!!!!!!

 

 

 ええ、ええ!

 こんなときぐらいはハイテンションでいたいものです!

 

 先月だかに、コーヒー粉を豆でいただいた(店員さんのミスで)ときから、いつか向き合わないといけないなあと思っていました。

 美味しいコーヒーを飲みたいのなら、ちょっと努力をしてみてもいいよね……と。

 

 本当は電動ミルを検討してたんですが、安価なミキサータイプだとあんまり美味しく入らないってレビューが多かったので。

 まあ微粉とかになるよね……。

 

 ごりごり挽くのを楽しみにしております。明日来るらしい。

 

 

 職場に…………。

 

 

ウエストパークタワー池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿