ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

雪のあと。

2019-02-10 17:24:41 | 日記
 やー、東京はつもりませんでしたね……。
 路面凍結が心配で徒歩出勤しましたが、全然心配なし! だったようです!

 明日からは普段通りチャリで行きます~。
 多分。


 雪のあとはお犬さまの素敵なウォーキングも見られないし、帰り道の猫集会も見られないので惜しいばかりです。

 最近は霜柱も見てない。土に触れる機会がとんとないからかもしれない。

 小学生のときは結構踏むよね!
 それどころか、大きいのを教室まで持っていって、クラスメイトに見せびらかしてました。

 周りでちょっと流行ったりもした。手袋、土でどろどろにしてすみません、お母さん。


 雪も、せめて積もればな~~~~!




ウエストパークタワー池袋

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿