ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

部屋の片づけは今がチャンス

2020-04-18 13:45:07 | 日記

 音がするくらいの雨なんて久々です、こんにちは。

 もとより、外に出てやれることなんてあんまりないですが、今日は散歩も楽しくないですよね。

 

 そんなときこそ…部屋の掃除!

 

 もちろん、部屋の掃除なんて楽しいわけではないけど。

 でも晴れた日にやるのもなんですよね。

 というわけでいらないものを結構捨てましたよ!

 

・作業に残していたメモ

・仕事用のメモ

・だいぶ前のto doリスト

・使わないコスメ

 

 そうです、コスメ。

 

 キャンメイクの、人によって色が変わるグロスですが……一回しか使わなかった……!

 

 そもそも私はグロスが大嫌いなのにどうして買ったのか! 一本700円くらいだった気がするから、値段とロマンがあったんですね。

(ところで今ちょっと調べたところ、評判はいいけど廃盤になった商品らしいです。確かにしょっちゅうは使わない)

 

 あとはいつ買ったか分からない下地も捨てたし、マスカラ下地も今は2本必要ないので1本にしぼりました。えらい……

 

 

ウエストパークタワー池袋

池袋の賃貸事務所 、池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿