ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

セルフ塗り替えしました

2019-07-31 14:08:28 | 日記

 とはいえいつもセルフなんですが!

 

 

 

 友人からもらった、グリーン(シアン寄り?)のポリッシュが主役です。

 グリーン似合わないので購入を避けてたんですが、いざつけてみると……可愛い!

 

 彩度が高いけど、清潔感のある上品なカラー!

 

 結構どんな服にも合いそうで、それこそ変わりものTシャツとか着ても「普段はちゃんとしてる」アピールができそうです。

 普段からそんなんですが。

 

 ちなみにというかなんといいますか、塗り替えは一週間ごとにやっています。

 次は人に会う用事があるので、それが終わるまではネイルファンデーションで過ごすぞ~~

 

 

 

アークビル目白

池袋の賃貸事務所 池袋の賃貸店舗 池袋専門賃貸店舗事務所グッドワン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿