ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

夜桜ダッシュ

2023-03-23 11:57:59 | 日記

 炊飯中に特にすることもなかったので、雨で散りまくる前に!

 昨晩急いで撮ってきました!

 

 

 

 暗いところがすごく苦手なスマホ&私が写真下手なので、この10倍くらいのクオリティを想定してもらえると浮かばれます。

 桜じゃなくて、私が。

 あの木は花を咲かせているだけで綺麗なのでね!

 

 自転車に空気入れたり(エアー缶が切れて中途半端だけど)、人の家の畑を遠巻きに眺めたり。

 それなりに充実した春の夜でした。

 

 それはそうとして、明日の寒暖差はどうしたものかな……!

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿