ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

無印のカレーを買いだめました

2023-08-29 10:38:33 | 日記

 定番のカレーなら2点以上買うと10%オフです。こんにちは!

 

 

 ベスト10入りの10種類が対象みたいですね。

 

 昨日は晩ごはん作る元気もなく、それはそれは力尽きてまして…

 外食するくらいなら無印のカレーのほうが節約になるな~と思って立ち寄ったら、私のためのキャンペーンがやってました。

 無印をカレー屋だと思っているタイプの一人暮らしマンです。

 

・チキンと野菜のスパイシーカレー 390円(税込)

・牛すじカレー 290円(税込)

・グリーンカレー 390円(税込)

 

 この3点をうきうきと買いました!

 スパイシーカレーは割引対象外なんですが、食べたすぎたので買いました。

 これだけ買っても1,000円とちょっとだなんて良心的すぎます。

 カレー好きなのでなるべくレトルトカレーは封印してるんですが(楽なのもあってずっと同じものを食べる可能性があって…)、外食するくらいならというのはありますよね。

 具材がしっかり入ってるものが多いから、炭水化物ばかり食べたときの罪悪感も薄めです。

 

 スパイシーカレー美味しかったな~~~~!

 

 具合悪い日の強い味方、無印のカレーをよろしくお願いします。

 キャンペーンは今月末までです(宣伝)。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿