始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

7月10日(木)のつぶやき その2

2014-07-11 02:04:04 | 鉄道

【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v


@nossey26ch ホントに最期まで怖い思いしたんでしょうね((((;゜Д゜)))
この子をかばいきれなかった家族のこと思うとツラいです
死後の世界私もよく想像しちゃいますよ(^^;
何もないのかはたまた第2の世界があるのか(^-^;


■■緊急地震速報(第1報)■■ 胆振地方中東部で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2014/07/10 18:16:25発生 M3.7 深さ10km #earthquake


@_syasyousan
#ふぁぼした人をくそ適当に紹介する
車掌さんを志してる鉄子さん.゜+.(・∀・)゜+.゜
何気にファイターズも好きみたいでダイカン推しらしい?

1 件 リツイートされました

@chike13
#ふぁぼした人をくそ適当に紹介する
フォロワーさんの中で唯一のリア知人で、Twitter始めるきっかけを作ってくれた人
色々病気してて大変そうだが、それでも健気に頑張っています(O゜皿゜O)


【自動】STAP細胞の問題とか美味しんぼの描写問題、ASKA氏の薬物事件、そして人気アイドルメンバーに対する傷害事件と最近けしからん出来事が後を絶ちませんね
そんな秩序のない世の中に
\バッカモーン?/


【自動】\よるほー/
フォロワーの皆さん、いつもお楽しみいただきましてありがとうございます\(^^)/


【自動】以下の場合は、申し訳ありませんがリフォローを辞退またはブロックさせていただく場合があります
外国語だけ、アフェリエイトなどの宣伝勧誘目的の方、18禁 、誹謗中傷、よそで問題行動してるとわかった人、ツイートの内容があまりにも不謹慎な人、フォロワーさんに迷惑行為を及ぼした人


【自動】続き…故意にデマやガセネタを拡散した人、親しくもないのにいきなりLINEやメアド教えろなどと言う人、度が過ぎた揚げ足取り行為
内容によってはこちらから厳しく注意させていただき、それでも従っていただけない場合は即刻ブロックさせていただきます


【自動】また、使い捨てアカウントを使って暴言リプをした場合や、ファイターズを侮辱する発言も即刻スパムブロックの対象とします


#みなさんのところの台風の状況はどうですか

雨が断続的に強く降り始めてます
風もやや強くて、大きい傘だと簡単に煽られます

雨やんでると思って油断した
駅から歩くんじゃなくて、バス乗るべきだったorz


【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


@nossey26ch こういう形で終わってしまうと思うと、本人は浮かばれないでしょうね(。´Д⊂)
実際親戚の法事で、お坊さんが死後の世界のお話をしてくれるけど、その世界ってホントに存在するのかなってかなり疑問に感じながら聞いてましたね
でも死んだら死んだでもう何もないのかな


勝さんハッピーバースデー!!!
私はどんな勝さんも大好きだよ、ずっと応援してるよ!!!
またポーカーフェイス投球待ってます! pic.twitter.com/03zeFxyG3U


まさにひどい→ .@7mencho さんの「「仕事と生まれてもいない娘とどっちが大事だ」時代錯誤な上司と部下のやりとり抜粋」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/690958


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、ファイターズ敗戦時など不機嫌なときにはかなりツイートが荒れ模様になるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


塗装工場内に留置される8918編成の制御車。前面部の再塗装から少し経ちましたが、新塗装をお目にかかれるのはまだまだ先? pic.twitter.com/b95UZtSxnx



最新の画像もっと見る

コメントを投稿