始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

7月10日(木)のつぶやき その3

2014-07-11 02:04:05 | 鉄道

よし、今日はあの魚屋をはるにゃ!!!
いいにゃおまえにゃ!!!

pic.twitter.com/pnOS0lraGC


H015、新津事業所を出場して新潟車セへ。これにて横浜線用の新津担当分は全て終了となりました pic.twitter.com/xLeHRjHap4


@Isoro_Mizuho なるほど、色々紛らわしいですよね( ̄▽ ̄;)
現在のメトロ7000や10000のラインには一応れっきとしたゴールドは配色されてますけど、副都心線のブラウンに押されてるせいかあんまり目立たないイメージです(^-^;


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


ミヤネ屋で放送事故って聞いて半笑いやったけどそれに気付いた瞬間鳥肌たった。   画面下の真ん中に注目。 pic.twitter.com/hX667UaTP4


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで四年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】今後の予定
7月19日 海上自衛隊下総基地サマーフェスタ
鎌スタも行けたらいく予定です
7月中は、高校野球千葉大会も観戦予定です


\はむほー!/\こんすけほー!/QT"@misae825: \はむほー!/\こんすけほー!/RT@kame0420: \はむほー!/\こんすけほー!/”"


【自動】皆さん今日も一日ありがとうございました
おやすみなさいo(__*)Zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿