始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月10日(木)のつぶやき その2

2016-03-11 01:56:13 | 鉄道

キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
愛車M65編成キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v


【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


【自動】LINEの交換は、特に問題ないと判断したらOKとします
ご希望の方は、DMにて承ります


【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


みんなが引っかからないように
ツイートします。
157からメッセージが届きました。
身に覚えはないがいつも携帯会社から届く157だけにビビりましたが
下の電話番号を調べてみると新手のワンクリック詐欺のようです。
騙されないで下さい。 pic.twitter.com/eRsbS0povw

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 12346 RT

爪楊枝14000本使って初代マリオタイトル画面を再現しました。
この神レベルご確認ください<(●´U`●)ゝ

pic.twitter.com/0G51X3pCE8

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 48 RT

@satokindesu50 残念ながら2011年3月までに、全て廃車になっています(´pωq`)


@satokindesu50 この左右非対称のマスクが、かなり印象的だったんですけどね


相鉄、東急直通用(多分)新車イメージ公開。
12000系ではなく20000系で、貫通扉がついていたりと東急5000系と似たスタイル。メトロや都営、埼玉高速にも乗り入れるだろうな pic.twitter.com/nFPNsWYCxy

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 43 RT

なんか微妙なスタイルですな( ̄▽ ̄;)
つくばエクスプレスみたいw


京王3000系も1枚も記録してないまま廃車になっちゃったし(´・ω・`)


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、最近情緒不安定につきかなり毒吐きがひどくなるかもわかりません。
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


鎌ヶ谷から帰っていく、バスに手を振ったら、レアード選手と加藤貴之投手が手を振ってくれました。
石川慎吾選手からは、スマイルをいただきました。?
でも、準備できてなくて写真におさめることはできず...orz

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 20 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿