始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月10日(木)のつぶやき その3

2016-03-11 01:56:14 | 鉄道

近藤健介選手、ライト前ヒットで3安打

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 7 RT

岡大海選手の勝ち越しタイムリー二塁打で勝ち越し!

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 14 RT

石川慎吾選手は、初球をたたいて、レフト前タイムリー!

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 17 RT

やべえ!
石川慎吾マジ調子いいじゃん
♪───O(≧∇≦)O────♪


【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】毎週金曜と土曜日のそれぞれ夜に画像ばらまきタイムを実施します
どうぞお楽しみに


ある日新宿にて
一般人カップル「わー、古ーい!戦前の電車だねー」
鉄オタ勢「はひ???????」 pic.twitter.com/syULdi7MMQ

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 353 RT

#この車両の人気度
新京成8000形

0RT→もうすぐ廃車
10RT→どこ?
25RT→新京成
50RT→狸?
75RT→名車と認める!
100RT→神キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ pic.twitter.com/xDgajRdKPe

8 件 リツイートされました

@tomomsk310 マストモさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます?????


東日本大震災以降原ノ町駅に取り残されているE651系を見てきました。当時折り返し上野行き予定だったのですが原発事故による常磐線の分断で行き場をなくして5年放置されています。ついに今月解体とのことで上野に行くことはかないませんでした。 pic.twitter.com/UQfnSq1mxm

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 210 RT

いよいよ明日は、第88回センバツの組み合わせ抽選会が行われます。春はこの抽選で、初戦から決勝戦までのトーナメントが決まります。朝9時から行われるこの抽選会は、毎日新聞のサイトで生中継配信されます。mainichi.jp/koshien/senbat… #高校野球 #甲子園 #センバツ

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 14 RT

かめちゃんをJR東日本の電車に例えると『485系3000番台』です。
#sharyokichi
shindanmaker.com/132093


超わかるヾ(´・`)?)ノ゛
静岡で、のぞみに乗ったことが1度もないヾ(´・`)?)ノ゛
のぞみは幻の新幹線

by 静岡出身 pic.twitter.com/08eMOzBUIW

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 74 RT

静岡県内にのぞみが止まれそうな駅は、残念ながらどこにもなさげだからね
(´・ω・`)
まあ悪いけどしゃあない


東北新幹線のはやてが、栃木県はおろか福島県内まで全部通過しちゃうのとなんだか似てる


北海道新幹線が宇都宮通過するということで、地元はかなりガッカリしてるそうだけどな
あっ…(察し)


【中央線(快速) 運転見合わせ Chūō Line (Rapid Service) Operation stopped】
中央線の快速電車は、東小金井駅で電車から離れない人がいる影響で、運転を見合わせています。 pic.twitter.com/BE3uKcjobq

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 62 RT

【武蔵野線 遅延 Musashino Line Delay】
武蔵野線は、北朝霞駅でのオーバーランの影響で、一部列車に最大3分程度の遅れがでています。
pic.twitter.com/F8O1lS5n0x

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 6 RT

鶴見線鶴見駅のホームで乗り遅れて乗せてくれと土下座してる人いた( ゜д゜)
結局その人乗せてもらえなかったんだけど、どんなルールあるかしらんが、始発駅だし電車も出発してなかったんだからささっと乗せてあげればよかったのに

かめちゃん@花粉症つらたんさんがリツイート | 24 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿