始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月12日(土)のつぶやき その3

2016-03-13 01:57:16 | 鉄道

西武第二

鎌ヶ谷スタメン

9松本
8岸里
7西川
D大嶋
4渡邉
5飯山
3荒張
6平沼
2石川亮
P中村勝

#seibelions #lovekamagaya

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 40 RT

助さん号人気あるな
おかげで全然座れない
40分も立ちん棒はつらい


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
はむほーキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
久方ぶりに東武60000系キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ pic.twitter.com/OVwzushmcC


西武第二

10回裏

所沢攻撃

山田 センターツーベース(岸里飛び込むも取れず)
金子侑 瀬川牽制逸れて山田3塁へ→センターへサヨナラヒット

試合終了

鎌ヶ谷0ー1所沢

#seibelions #lovekamagaya

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 8 RT

西武第二

勝利投手 藤原(所沢)

敗戦投手 瀬川(鎌ヶ谷)

#seibelions #lovekamagaya

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 2 RT

イースタン黒星につき、本日の野球貯金はなし
※一軍のオープン戦の勝敗は、野球貯金の対象外とするため
#かめちゃんの野球貯金


うーん、やっぱり小熊組も打線のつながりが悪いな


柏駅に貼ってあった
まあ予告しておいた方がいいよね pic.twitter.com/egZJ942bJx

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 1001 RT

外房線・本納~新茂原駅間の新茂原貨物駅に東京メトロ01系が来てる! pic.twitter.com/PGcA2zDvct

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 587 RT

酷い対義語一覧です。

花咲か爺さん→除草ババア
ガリガリ君→マシュマロ女子
フリーター、家を買う。→社畜、家を燃やす。
ヤマザキ春のパン祭り→サトウ秋のご飯地獄
シェフの気まぐれサラダ→皿洗いの本気ハンバーグ
コアラのマーチ→ゴリラのレクイエム

何ですかこれは……

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 223 RT

【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


#この車両の人気度
0RT→汚物
10RT→武蔵野線
25RT→205系だね
50RT→これ好き!
75RT→乗ってみたい
100RT→神キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ pic.twitter.com/UNjbrnpRYF

2 件 リツイートされました

西国分寺の武蔵野線でおじさんがいきなり電車の前で寝転んで電車がありえない音だしてブレーキかけてた

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 39 RT

【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿