始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月12日(土)のつぶやき その2

2016-03-13 01:57:15 | 鉄道

【自動】ファイターズ関連
一番の推しメンはなんといっても谷口選手
最近苦境に立たされているものの、伊達にルックスがいいばかりじゃなくセンスも素晴らしく将来の有望株として期待できるからです
他にも、12・14・16・26・49・59・62・63・65・67が私のオススメ選手です゜


【自動】好きな駅そば
我孫子の唐揚げそば
水戸の納豆そば


【自動】鉄道関連
地元の新京成電鉄や東武アーバンパークライン、JR常磐線をメインに撮影しています
鎌スタの試合がない日はちょっと遠出して撮影することも\(゜∀゜)/


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
6102Fキター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ pic.twitter.com/zcBTUFCFg8


【自動】投下した画像の保存お気軽にどうぞ♪
お持ち帰りをご希望される方は、お気軽にリプくださればOKとします
(なお、無断転用は絶対に許しません)


…隣に座られちゃ迷惑かな
座席が一人分空いていたから座ろうとしただけなのに、肘張り出したり睨みつけたりして嫌な態度とるヤツ


水戸で梅祭りやってるせいか、2号車のボックスシートはほぼ満席だな


列車が混んでるのに、それも省みずにボックスシートに足を伸ばそうとかしてるバカは死ね(゜皿゜#)


どうしても足伸ばしたいなら、グリーン車に行けボケ(゜皿゜#)


来週鎌スタ開幕戦やっぱり雨予報じゃねーか(・`□´・)ふざけんなよっ。


【理由不明 JR東人身事故が急増】国土交通省の統計によると、JR東日本の在来線で人身事故が急増。JR西は18年度以降減少傾向で、理由は不明。 yahoo.jp/Oj9uh4

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 126 RT

I'm at 偕楽園駅 (Kairakuen Sta.) - @jreast_official in 水戸市, 茨城県 swarmapp.com/c/2VpbvY0L8eJ


実際に万引きしてた学生には推薦あげた校長に言いたいことを両さんが言ってくれてた。 pic.twitter.com/xyNNCtwTDI

かめちゃん@あの日を忘れないさんがリツイート | 35612 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿