始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月30日(水)のつぶやき その2

2016-03-31 01:56:45 | 鉄道

3/30(水)のパ・リーグ公示
■出場選手登録
千賀滉大(H)
A.バース(F)
野上亮磨(L)
佐藤峻一(Bs)
東明大貴(Bs)
■出場選手登録抹消
柳瀬明宏(H)
藤岡好明(F)
山川穂高(L)
赤間謙(Bs)
大山暁史(Bs)

かめちゃん@災難続きで満身創痍の春さんがリツイート | 320 RT

連敗ストップ
新垣ー上原ー武田久ー宮西ー須永 pic.twitter.com/Me2EBSuXGb


【自動】好奇心旺盛な性格ゆえ、いつもRTやふぁぼが多くて大変ご迷惑お掛けするかもしれません
どうかその節はご容赦願いますm(__)m


【自動】今シーズンここまでの観戦成績
0勝2敗1分1雨
(2016/03/26現在)


【自動】鎌スタ観戦星取表
3月5日対楽天△1-1△
3月19日対楽天雨天中止
3月21日対楽天●2-3〇
3月26日対DeNA●0-4〇


【自動】こいつと気が合いそうだなと思ったら、お気軽にフォローしてください(^_^)v
野球好き鉄道好きまたはぬこ好きどちらでも気が合えば確実にリフォローします(^_^)v


【自動】Twitterアプリのフォロー通知が来ないので、折角フォローされてもリフォローを逃してしまうことが多々あるかもしれません
なのでお手数ですが、フォローしたら必ず一声お願いしますね(-人-;)


キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
帰り電205系キター゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ pic.twitter.com/5zw2UUi8Zg

1 件 リツイートされました

@yukicham_sho はじめまして
これは、先週の土曜日に鎌スタで撮影したものです


【自動】LINEの交換は、特に問題ないと判断したらOKとします
ご希望の方は、DMにて承ります


【自動】フォト蔵でもたくさんの画像アルバムを公開しております
どうぞご覧になってください
photozou.jp/user/top/12671…


【自動】文章ミスで時たま変な日本語になっていることが度々ございます。なんせ不器用でスマホ入力下手くそですから(^^;
また、最近情緒不安定につきかなり毒吐きしてしまうかも?
すみませんがどうかその辺は軽くお見逃し願います(^_^ゞ


【DeNA】
球団は30日、日本ハム・藤岡好明の獲得を発表。背番号などの詳細は未定で、決定次第追って発表するとのこと。
#baystars #lovefighters

かめちゃん@災難続きで満身創痍の春さんがリツイート | 1023 RT

はぁ?藤岡抹消ってそういう意味だったのかよ!
(・`□´・)ふざけんなよっ。


鵜久森淳志、本塁打はファイターズ時代の2012年10月9日以来、4シーズンぶり。

かめちゃん@災難続きで満身創痍の春さんがリツイート | 809 RT

【自動】ファイターズが勝ったら、みんなで喜びの\はむほー/を交わし、そしてファイターズ讃歌を斉唱しましょう\(^^)/


《2016.03.30 鎌ヶ谷》
なにがそんなに面白いのかしらね~笑 pic.twitter.com/t8ThTIc5UV


なんか松本っていつもおちゃらけてる感じだよなーwww


JR東日本も「駅ナンバリング」 - アルファベットと数字、首都圏で | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2016/03/3… #マイナビニュース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿