始まりはいつもここから

鉄道と桃鉄が大好きなつれない青年のブログです
おもに、その日の出来事のつぶやきをまとめています。

3月30日(水)のつぶやき その3

2016-03-31 01:56:46 | 鉄道

【DeNA】日本ハム・藤岡を金銭トレードで獲得(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160330-… #Yahooニュース

マジかよくっそ(゜皿゜#)

5 件 リツイートされました

【自動】ファイターズファン暦おかげさまで五年目!
まだまだ知識は浅いですが、多くのファイターズファンのフォロワーさんと交流できる喜びを噛み締めています\(^^)/
皆さんいつもありがとう((o( ̄ー ̄)o))


【自動】毎週金曜と土曜日のそれぞれ夜に画像ばらまきタイムを実施します
どうぞお楽しみに


本日もたくさんのご声援ありがとうございました。
明日もこの笑顔になる様に全員で頑張ります。今日は隅々までスポーツニュース見てから寝てください。ありがとうございました。 pic.twitter.com/8JgVclvYh5

かめちゃん@災難続きで満身創痍の春さんがリツイート | 1193 RT

一軍は敗れたが二軍は勝ったので、今日も100円貯金
これで総額は、800円になりました

#かめちゃんの野球貯金


本日、藤岡好明投手の横浜DeNAベイスターズへのトレードが成立しましたので、お知らせいたします。
fighters.co.jp/news/detail/60…
#lovefighters

かめちゃん@災難続きで満身創痍の春さんがリツイート | 849 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿