コーキング

最近ヤバさを感じる主婦の戯言

南知多海辺国

2006-06-10 18:52:21 | Weblog

ぴーちゃんの会社の行事で

潮干狩りと南知多ビーチランド

行って来ました

 

いやー 疲れた・・・

 

コー様は

ペンギンとカメが

かなり、お気に召したご様子で

ペンギンとカメゾーンを通る度に

足止めをくらいました

 

 

しかし、アレだね

半年前くらい前かな?

動物園とか行っても

まだよくわかりませーんって

カンジだったのが

たった、半年経っただけなのに

これがお気に入り!ってのが

見つけれる様になって

ここで見たいの!って

自己主張が出来る様になって

 

なんだか、コー様の成長を感じ

母は嬉しかったぞなもし

 

そして、何故に こんな暢気に

成長を感じて喜んでいるかというと

ほとんど、両親やぴーちゃんに

子守りを任せっぱなしで

遊んでいたからです

 

それじゃなきゃ

こんな気持ちのユトリは

生まれませーん

 

いやぁ~ 3人様

ありがとうございました♪

 

コー様とペンギン(模型)



最新の画像もっと見る