爬虫類と暮らそう~IN~薩摩!

爬虫類飼育が趣味のブログです!^^全国の爬虫類ファンの方!
よろしくお願いします!☆彡特にカメレオンが好きです!^^

今日の、Reptiles Room住人たち!^^

2012年03月27日 18時03分43秒 | 日記

今日は、鹿児島も朝からほんとにいい天気でした!

我が住人たちも朝から活発で、餌をバクバク食べてました。^^;

・・・・・・餌代が半端ないくらいかさんでます・・・・・・^^;;

明日も、コオロギが400匹届きます。。^^;

 

<超大型になりました!メラーカメレオン!迫力ある体格になってきました!色もGood!!>

 

<カメレオン仲間の暴れん坊 スパイニカメレオン!いい色してますね~!^^>

 

<エボシカメレオン♂ 1号 この子はほんとに大人しい。。^^; 餌食いも控えめです。。>

 

<ディレピスカメレオンPA だいぶいい体色になってきました!!^^>

 

<エボシカメレオンの♀です!NO1の爆色王です!今日も元気、、元気。。^^>

 

<入居したばかりのエボシカメレオン♂2号です!まだゲージに慣れてないですね。^^;>

 

<セネガルカメレオンが3頭います!その中で今日1番いい色してた子です!^^>

 

<やんちゃ大王!ゲイリートゲオアガマ君です!キャベツ&コオロギを爆食中!>

 

<マスコット的な存在のレオパ君!今日も愛嬌たっぷり!^^>

 

ヘビたちは、ずっとおやすみ中でしたので写真は控えました。。

とにかく、みんな元気です!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿