爬虫類と暮らそう~IN~薩摩!

爬虫類飼育が趣味のブログです!^^全国の爬虫類ファンの方!
よろしくお願いします!☆彡特にカメレオンが好きです!^^

我が家の大将!メラーカメレオン~!^^

2013年02月26日 18時24分31秒 | 日記

我が家の大将!!

メラーカメレオンが、ここへ来て1年になりました!^^

嬉しい~~~~~~~~!(#^.^#)

最初にカメレオン飼育したのがメラーで4ヶ月しか生きてくれなかった。。

すごく寂しい思いがありました。

今回は過去の経験を活かし、エキゾテラ フレキシアリウム XLを贅沢にも2個連結し

大きめのケージを作り中にはミスト系の加湿器を入れ対応してます。

このことも、長生きの要因になっているのかな~と思ってます。

本人は、よく動き回ってます!!^^

 

私は、色々なカメレオンを飼育してくる中で一番好きな種類です!^^

大きくて、尚且つ温厚で顔も姿も大好きです!

このまま、2年を迎えてくれると嬉しいのですが。。。

頑張れよ!!メラー君!^^

 

それ以外に、エボシカメレオンもパンサーカメレオンも元気です。

年末に、一気に仲間が減り、私も少し落ち込んでいたのですが、このメラーの脱皮姿を見て

元気になりました!!!^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿