蒲田御園教会の日々

日本キリスト教会に属する蒲田御園教会の日々を綴ります。
興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非一度お越し下さい。

松田真二牧師、節子ご夫妻歓迎会報告

2014年05月25日 22時48分46秒 | イベント
報告が遅くなりましたが、4月20日に行われた松田真二牧師、節子ご夫妻の歓迎会の様子を、写真を中心に報告致します。


Dsc01885_2
まずはこの度の主役、松田真二牧師と節子夫人。ようこそ、蒲田御園教会へお越しくださいました。


Dsc01841
食事を摂りながら、談笑する会場全景。


Dsc01876_2
小会と婦人会を代表して、澤崎長老のご挨拶。会場全体に素敵な笑いを届けてくださいました。


Dsc01877_2
松田先生が以前いらした大和教会で長老を勤められているお姉様を持つ鈴木さんのご挨拶。緊張されてた鈴木さんが印象深いです。


Dsc01878_2
松田先生のお父様からのご縁を披露された山下長老。素敵なお話でした。


それでは、各テーブルの様子を写真でお伝えします。

Dsc01843


Dsc01844


Dsc01848


Dsc01849


Dsc01852


Dsc01854


Dsc01856


Dsc01857


Dsc01858


Dsc01862


Dsc01864


Dsc01868


Dsc01870


枚数の都合上、全てを掲載出来ませんこと、ご了承ください。


Dsc01871
最後に、テーブル紹介をする槇さんを載せて、ご報告を終わります。松田先生、節子夫人、そしてご参加くださった会員の皆さん、ありがとうございました。
【写真提供】 安西靖良長老



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日の礼拝(教会設立記念... | トップ | 6月8日の礼拝(ペンテコステ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月から4月は私たちの教会は変化の多い日々でした。 (yuko)
2014-05-28 14:30:16
3月から4月は私たちの教会は変化の多い日々でした。
更新どうもありがとうございます。
一人でも多くの方に見ていただけるといいですね。
返信する
ブログ初めて見ました。よくできていますね。あり... (reiko,sawasaki)
2014-06-25 21:57:13
ブログ初めて見ました。よくできていますね。ありがとうございます。
歴代牧師のページは更新まだのようですね。よろしくお願いします。
返信する
ありがとう! (setsuko☆)
2014-12-21 20:04:08
うわ~今頃気が付きましたぁ!
更新、お疲れ様ですぅ♪
返信する

コメントを投稿