始めたはいいが使い方が、ご無礼お許しください🔰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

医療従事者

2020-05-23 23:52:00 | ひとりごと






 
とは?緊急、夜間夜間には冷たいものだ
経験なさった方も多いかと思いますが、
冷たい口調!どうにか、方法はありませんか?
激痛でどうにもなりません!と言えば先生が居ないので、他の病院に行ってください!
夜間にはやってないから、かかりつけに電話してんだろ!💢そもそも、夜間に勤務してるのは皮膚科とか、内科や外科、小児科じゃない専門外の、医師だ、医療従事者は、本当に人を助ける気があるのか?勿論、誠意のある人もあるが、
縦割り行政の、安倍晋三レベルのバカばかりだ
黒川検事長レベルのお気楽バカばかりだ
_var_mobile_Media_DCIM_290APPLE_IMG_0720.JPG鬱病と薬でフラフラ、病院までたどり着くのかる
やってるのか?院内感染でしぬのか?
貧乏人は死ね!それが現実の世界だ
またわ論優しい人もいるが
勿論優しい人もいる




最新の画像もっと見る