始めたはいいが使い方が、ご無礼お許しください🔰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Googleフォト

2020-05-09 12:26:00 | 写真
下手の横好き!数打ちゃ当たる方式の
写真好き、少年野球を9年間、その他なんでも撮るので、なにが大変って整理保存しておくのが
何万枚になるとハードディスクやなんやら、
とそこで、いつでも観られるように、Googleフォトにも整理した、スマホから毎日の日記のように
何年も・・・・あれ?Googleフォトがない!
どうも、自粛中に、やる事が無いので整理をしたら、膨大な数を動かした事が、悪いことをしてるんじゃないかと?そんな感じで、アカウト削除されてしまった、アカウントといっても、色々な所につかってる写真が取り返せない思いでが取り返せない悲しみは、あまりにも深い!そのアカウントに
繋がる色々なパソコンやカード、ショップ系
バカな僕はなるべく一つにしていたが
全滅!どんなに交渉しても、アカウントを再開させてくれない、何度も交渉したが何度目からは無視され始めた
うつ頭では、、どう整理していいか判らない!エッチな写真がダメだった?
じゃあ覗かれてるの?個人情報は?
アカウントを複数持つ事もダメらしく、
長年やってるとアカウントが増えて整理もしたが、何か猶予は欲しいよな、
ここと、ここを改善してくださいとか
ハッキリした理由も無く、規定に反してる?
のみ!なにに反してる?犯罪に加担してるわけじゃないのに、今も整理し直してるが恐る恐る
無制限って言葉に油断しないでくださいね
思い出は取り戻せない😢
皆様も、お気をつけください




俺の思い出!返してくれ〜



最新の画像もっと見る