始めたはいいが使い方が、ご無礼お許しください🔰

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キムラヤベーカリー

2020-06-13 09:20:00 | パン屋さん
横浜の野毛にある、古い感じのパン屋さん




お店の外を撮ってくるのを忘れたけれど
昔のパン屋さんって感じ
a3WNeReasv.jpg
働いてるのは、おじいさんちゃんと、おばあちゃん

pP5YPRr18j.jpg

KfVAvoEw4a.jpg
コッペパンに、色々挟めるらしい
HmjukCacU_.jpg
パン屋さんは上手に作ってあるより
これも、食べたいい、あれもって事が魅力だと
パン屋さん巡りしていて感じた

neuYrdLUsw.jpg
次は来ないなってパン屋さんも多いし


_Na7PuH4Z3.jpg
おじいさんちゃんと、おばあちゃんの店だけど
なんか、新しい感じのモノも置いてある、
主にやってるのは、他の人なのかな?

E_jQ8Mxw9a.jpg
今までカレーパンを子供の頃から食べ続け
色々な所へ行ったが、ここのカレーパンは、
生地が絶品だった、具は普通だけど、
歯応えが噛んだ瞬間に違うなぁ〜って
ちなみに、具が美味しいと思ったのは
鎌倉の利々庵というお店!
 

WxWf6xNAf1.jpg
古びた店なのに次々と人が!
今、どうしてるのかな?密になっちゃうし

パン屋さんめぐりして、脳みその力を抜きたい!


最新の画像もっと見る