We Are Lifeguard !

「安全・きれい・楽しい」ビーチを目指し鎌倉で活動するサーフライフセービングクラブ
鎌倉ライフガードのブログです。

琉球時間

2012-06-14 09:35:00 | Weblog
調子のいい音楽に、店内の落ち着いた雰囲気、そして勿論、うまい飯


藤沢本町にある「島結」に行ってきました
以前blogでも紹介した事ありますが、鎌倉ライフガードの先輩のご友人のお店

何度か、お邪魔しています

http://blog.goo.ne.jp/shimayui



何食べたかな~
ってくらいいっぱい注文し、〆でソーキそば


のつもりが、〆にも飽き足らず、「田芋の素揚げ」をオーダー

新感覚な芋との出遭い


胃袋落ち着いたかと思いきや、まだまだいきました


とどめはマンゴーアイスクリーム
なんとマンゴーそのまま煮込んだソース、これまた美味




ほどよくお腹も満たされ、ごちそうさまでした


お店の方との会話も弾み、とってもhappyな時間になりました



いっぱい食べてエネルギーみなぎりモード
きょうもトレーニング全開!!


あっ
LIFEGUARDチラシ、貼り出してもらえることに
少しでも海のこと、安全のこと、僕たちのこと、広がってくれたら嬉しいな



事務局:maki

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。