かまいしの第九

「かまいし第九」実行委員会です。

TETTOでの練習

2019-11-23 13:45:25 | 日記

いよいよTETTOでの練習がありました。

なんか近づいてきたーって感じです。

まずは川畑先生の発声練習です。

ストレッチをしながら腕をぐいっと上げて

高い声を出します。

今日はさすがに出席率がいいですね。

 

わたしたち事務局は

支援金やチケットの売れ具合などを

隅っこでわちゃわちゃと打ち合わせしています。

 

練習が始まりました。

練習でのソロ担当が入りより本番に近くなります。

先週からキーが上がり、本番と同じ音で歌っています。

ほんとにアルト?と思うほどわたしには高く感じました。

「あたし音合ってる?違うなら誰か教えてー!」って思いながら歌ってました。

 

いつもはイスに座っての練習ですが

この日は立って歌いました。

佳子先生は

座っていいよ、修行じゃないからとおっしゃいますが

誰も座らないのにわたしが座るわけにもいきません。

もちろん、一番若いこの子も立ってがんばってますよ。

なんか堂々としてかっこいいなKすけくん。

 

今日もこれから練習があります。

今日は本番の指揮をする山崎先生のご指導です。

今から行ってきまーす。

 

★今日のKすけくん★

めんこいTシャツを着ています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。