かまいしの第九

「かまいし第九」実行委員会です。

当日券の販売はありません

2017-12-06 22:27:28 | 日記

実行委員会へ、前売りチケットの有無や、当日券の販売についての問い合わせがきております。

既に本ブログにも掲載した通り、おかげさまでホール座席数分のチケットは全て完売し、大変申し訳ありませんが前売りチケットは無い状況です。

チケットが事前に完売したため、当日券もご用意できない状況です。

テレビでのニュース等でも、この状況を放送していただいたりしておりますが、改めてブログでも報告させていただきます。

なお、当日急病や急用等により会場へ来られない方がいらっしゃると思いますが、空いた席をどのタイミングで、どのように、どなたへ販売するのかを考えると、少ないスタッフで公平な取り扱いが出来なくなり、現場で混乱をきたす可能性がありますので、当日券の取り扱いを含めて空席対応は行わない予定です。

何卒、ご理解願います。

合唱団員の方で、もし当日券について聞かれた場合は、以上のような趣旨でご説明していただけると助かります。

「かまいし第九」実行委員会


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (大和田)
2017-12-12 01:42:32
楽器運びで筋肉痛wホールが完成したら色々解放されると思ったけど甘かったw
次は気仙第九です!大船渡でお待ちしております!
Re:お疲れ様でした! (kamaishidaiku)
2017-12-13 20:27:18
確かに思ってた以上に準備作業がありましたね。ひな段の設置も皆さんに手伝ってもらったので、助かりました。遠いのにいつも来ていただき、ありがとうございます。今度は釜石から参加させてもらいます。本番前日の様子をブログにアップしようと今、準備中です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。