一生青年

私の絵(写真)日記です。

病院に行って来ました。3月23日

2018-03-23 22:00:28 | 日記

                 

                 今日は快晴でした。

 

 

 

                 

 

                 

 

                         

                         利休梅・木蓮・ストック・ガ-ベラ

 

 

 

                 

                 これがなかなか時間・・・・・が!

                 この後、食器乾燥機に入れて乾燥させています。

 

 

 

                 

                 春休みなのでボランティアに来てくれました。

 

 

 

                 

                 Fさんの手作りパンです。

 

 

 

                 

                 いつもの作業です。

 

 

 

                 

 

                 

                 朝、家族の方から言われた。

                 危ない、危ないところだった。

                 直ぐB1に持って行き修理してもらいました。

 

 

 

                 

                 バイブルアワ-は患者さん3名と学生さんの4名でした。

 

 

 

                 

                 けっして新聞を読んでいるのではありません。

                 ゴミ箱つくりです。

 

 

 

                 

                 お見送りの花を買いに行きました。

 

 

 

                 

                 花の入れ替えです。

 

 

 

                 

                 そろそろ新しい物・・・・・・に!

                 と思うが!

 

 

 

                 

                 天気が良かったので!

                 昨年の12月にサンタの衣装で患者さんと一緒に写真を撮りました。

                 今日、お礼が言いたいと言われてビックリした。

                 来週の金曜日のカラオケに家族(唄が上手)を呼んでみる・・・と!

 

 

 

                 

                 お茶の時間まで作業です。

 

 

 

                 

                 DVDを部屋で鑑賞されるのかな?

 

 

 

                 

                 お茶の時間です。

                 今日のコ-ヒ-は私が作ったから、少し苦味が強い。

 

 

 

                 

                 ボランティアも、お茶です。

                 今日はTさんが休みでした。

 

 

 

                 

                 最後は、食器を洗い乾燥機に入れて本日は終了です。

 

                 何か目まいがするし、吐き気もある。

                 メニエ-ルかな?

                 検査マニアとしては、病院に行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。