一生青年

私の絵(写真)日記です。

病院に行って来ました。7月25日

2014-07-25 19:23:48 | ボランティア

          

 

          

          外庭も少しずつきれいになってきた。

 

 

          

          何か新聞には沖電は電気を買わないとか?

 

 

                          

                          テッセン・ド-ダンツツジ・キク・トルコキキョウ

 

 

                      

          バザ-コ-ナ-も見に来られる人が多い。

 

 

          

          小学生の女の子も宿題持参で来ていた。

 

 

          

          水槽のフィルタ-を掃除して!

 

          

          手伝いをさせ!

 

          

          亀のお腹側と甲羅が汚れていたので洗いました。

          これって亀にとっては迷惑なんかなあ?

 

 

                      

 

 

          

          今日もスピ-カ-を耳に当て!

 

 

          

                      

                      手伝いもしました。

 

 

          

 

          

          今日は足らないくらいだった。

 

 

          子供に学校では何が好き?と聞くと音楽と言ったのでカラオケかなと思ったが唄わなかった。

                       

                       チュ-ニングが・・・?弾けなかった。

                       

                       ピアノは弾いていた。

 

 

          

          ギャラリ-は何人かおられたが、聞くだけと言われて唄われなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。