一生青年

私の絵(写真)日記です。

かまどぅハウスに行って来ました。(2月28日)

2012-02-28 19:06:25 | ボランティア

     今日はボランティアとで11名でした。

           

 朝の軽い仕事です。 ヤクルトのお母さんも来られていた。 ボランティアさんの手作り。

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

  

 

 

      

      今日も楽しく頂きました。

      今日は漆器の工房の方もボランティアに来て下さいました。

 

 

  

 食後は体操です。

 

 

 

 近くの体育館でも体操が・・・・!

 ここの体操の前に、かまどぅハウスに寄って指導してもらってます。

 (今日、身内の方が見学に来られていたので、来週から新しいメンバ-が!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。