一生青年

私の絵(写真)日記です。

かまどぅハウスに行って来ました。(2月25日)

2014-02-25 21:00:00 | ボランティア

      朝に置いて行かれた。

 

        頂きました。

 

      見学者の方から頂きました。

 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                 

                

     

     今日は12名で楽しく頂きました。

 

 

     

     

     

     今日は浦添市(地域相談協力員)から午前中見学に来られていた。

     時間があれば一緒に食事と思っていたが、次の予定があるとの事でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。