一生青年

私の絵(写真)日記です。

病院に行って来ました。9月22日

2017-09-22 16:47:04 | ボランティア

          

          朝は少し曇り空でした。

 

 

 

          

          タカノハススキ・リンドウ・ワレモコウ・キク

 

 

 

          

 

          

 

          

 

          

          10時過ぎから、この天気です。

 

 

 

          

          Fさんが休みでしたが、男性ボランティアさんが来てくれて助かり!

 

 

 

          

 

          

          患者さん(私物)の花瓶が行方不明と言う事で探したが!

 

 

 

          

          いつもの作業です。

 

 

 

          

          患者さんが、日光浴です。

 

 

 

          

 

          

          今日、入院された患者さんが、さっそくカラオケです。

 

 

 

          

          黒糖のゼリ-(木曜日のボランティアさんから)と缶詰のあずき・・・・・・で!

 

 

 

          

          お茶の時間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。