一生青年

私の絵(写真)日記です。

京都の授産施設で!

2012-11-26 22:33:42 | 日記

               

 

               

 

               

 

               

 

               

               店番?をしていた男性に貴方の作った物ありますか?

               と聞くと!

               あります・・・・・・・・と!

 

               これは?

               僕が作りました。

 

               これは?

               違う物を指さすと!

               僕が作りました。

 

               

               

               僕が作りましたと言っていた中の2点を買いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。