一生青年

私の絵(写真)日記です。

病院に行って来ました。(6月27日)

2014-06-27 20:56:47 | ボランティア

          

          梅雨が明けた。夏空だ!

 

 

 

                          

          これからは植木も水を欲しがるだろう!

 

 

 

                          

          なかなか好評のようです。

 

 

 

                        

                                 マサキ・ヒマワリ・バラ

 

 

 

                 

          元気に動いているわ!

 

 

             

          いつもの作業です。

 

 

          

          今日は暑いだろう!

 

 

          

          退職される方がおられました。

 

 

          

          神戸に研修に行かれていた方から頂きました。

 

 

          

          この女性は美空ひばりが好きだが、希望する曲がなくて御免!

 

 

              

          私事で活動が出来なくなったと挨拶に来られた方の差し入れを持って!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。