Dialog

BLOG

ギロッポン

2006-10-29 22:57:22 | Weblog
昨日、妻の友人の結婚式が六本木でおこなわれたので、家族で六本木まで行ってきました。
とはいえ、結婚式に参加するのは妻だけだったので、式が終わるまで俺と娘で六本木デートをしてきました。

ふたりきりで過ごすのは初めてだったので“泣き止まなかったらどうしよう!”とかなり不安だったんですが、意外な位機嫌が良かったので助かりました。

しかし東京のビルヂングはものすごく近代的だな。。。




夜、家に戻ってから友人と飲みに行ってきました。とりあえず久々に朝まで飲んだので、いまヤバいくらいに眠いです。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜景ですね (gombea)
2006-10-30 23:35:59
これは、泉ガーデンですかね??(ちがったかな)

昼の緑しか見たことありませんが、

夜も綺麗ですねえ



ちなみにメロンパンはまだリベンジできておりませえん;
返信する
Unknown (K&A)
2006-10-31 22:03:51
こんばんわ!!
コレ、ビルの名前はわかんないんですが、HOTEL OKURAの近くにありましたよ。

未来みたいな街でした。。。
返信する