Dialog

BLOG

!!!!!

2008-09-13 08:04:16 | Weblog
昨晩、VWに乗って出掛けていたのですが帰宅してビックリ!!
なんと飛び石か何かでボンネットが数カ所ボッコボコにorz

クルマも凹みますが自分もかなり凹みました。。。

4th Annuals High & Low

2008-09-07 22:13:30 | Weblog
いよいよ来週末は川越水上公園にて、今年で4回目となるEVENT、High & Lowが開催されます!!
昨年はあいにくの天候だったのですが、今年は晴れると良いっすね♪
このEVENT、毎年アワードの賞品がかな~り豪華なので、CAR SHOWでのエントリーを検討されている皆さんは気合いれてった方が良いかもしんないです。

※まだエントリーも何とか間に合うようなので、もし手続きが遅れてしまった方がいらっしゃいましたら、コメントに書き込みして頂くか、info@KaliforniaLook.com宛にMAIL下さいませ。。。


CRUISE!! CRUISE!! CRUISE!!

2008-09-05 02:21:39 | VWs
サラリーマンなんて職業を続けておりますと、月に1、2度は憂鬱な社内の打ち合わせ(食事会?)みたいなものがありまして、今日もまさにそんなダルい1日でした。。。


しかし今日、そのかったるい打ち合わせ的なものがあるのはもちろん事前に把握していたので、今朝はVWに私服を忍ばせて通勤しました♪
かったるい打ち合わせが終わった後、私服に着替えていざR134方面へ!!
ストレス解消のDRIVEへ行ってまいりました。






途中まで降っていた雨も平塚あたりで止んできたので由比ガ浜方面を目指すことに。。。






由比ガ浜PARKING到着!






海の家も解体作業が進んでおり、夏も終わったんだなぁと再認識されられ、なんとなくMELOWな気分に。。。








夜風が気持ち良かったので引き続きDRIVE!!








気付くと三崎口に着いてましたwww






給油TIME!





ってか今から3年前の夜中、ここのGSの近くの産婦人科で我が娘が産まれたのですが、母子ONLYしか宿泊が出来ないSYSTEMの病院だったため、夜中に病院を追い出された私は此処のGSで夜を明かしたのでした。。。






CAR SHOWやDRAG RACEももちろん魅力的なのですが、自分の場合は夜中にSLOWなペースで街中を流している瞬間が一番性に合っているかもしれないです♪
21世紀の町並みを半世紀も前の自動車でCRUISEするってのもなかなか粋なもので御座います。






我が母校。
ちなみに自分とWIFEは、ブラウン管で活躍中の“小泉孝太郎君”と同窓なので、我々の結婚式のときに当時の小泉総理大臣から祝辞を頂きました♪





伊勢佐木町。
信号待ちで停まっていると、隣のクルマから“K&Aさん!!”との声がwww
なんとTYPE1乗りの“MEXさん”(http://www18.ocn.ne.jp/~mexicoke/)にばったり遭遇したのでした!!






そんなこんなで今しがた帰宅♪
明日は会社を休みます(なんてな。。。)

iPhone

2008-09-02 00:59:54 | Weblog
以前はケータイで写真を撮ってMAILしたらBLOGが書けていたのですが、
iPhoneからだと写メを添付してのBLOG投稿が出来なくなってしまったので何気に不便な昨今でございます。。。

今日は仕事の後にBUS乗りの友人“sLOW LIFE”さんに助っ人してもらい、久々に我が車のエクステリアをKUSTOMしました♪
写真が添付出来ないので、詳細は今月行われるイベント、High &Lowにて現車をCHECKしてみて下さいませ。。。