Dialog

BLOG

BEETLE Convertible

2008-01-22 22:49:19 | VWs
こう寒い日が続くと、なかなか朝が起きれないものでして。

朝寝坊が続くと必然的にVWでの通勤が増えるわけでして。。



というわけで本日もVWで出社しちまいました。。。

朝方の東名高速を寝ぼけ眼で走っていると、前方に黒いTYPE1コンバーチブルを発見!!

"こりゃぁ朝から渋いコンバーにお目にかかれて良かったな♪"なんて思いながらコンバーを追い抜いた後、しばらく先にある料金所で並んでいると、そのコンバーチブルが自分の
VWの横に並びました。

何気なく運転席に目をやると、何と俳優の羽場裕一さんでした!!!!!!!

早朝からいきなりの芸能人との遭遇にめちゃめちゃ戸惑いながらも、ゼスチャーを駆使して"写真撮っても良いですか?"的なアクションを試みたところ、なんと羽場さんは朝寒いにもかかわらず、窓を全開にして
NICEなポーズを決めてくださいました!!!!!!



羽場さん、めっちゃめちゃ良い人です!!!

ホントに朝から有り難う御座いました!!!





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい人そーー (たいき)
2008-01-22 23:43:49
ご無沙汰してます~~

コメントしないでいつも覗かせてもらっちゃってます☆

しかしいい笑顔ですね~~☆

人柄がにじみでてるかんじですもんね


いい人そーー (たいき)
2008-01-22 23:43:50
ご無沙汰してます~~

コメントしないでいつも覗かせてもらっちゃってます☆

しかしいい笑顔ですね~~☆

人柄がにじみでてるかんじですもんね


Unknown (dai12)
2008-01-23 13:28:15
お久しぶりでございます♪
本年も、宜しくお願い致します。
偶然に空冷と遭遇するだけで、日々嬉しい気持ちになりますが、羽場さんと遭遇とはスゴイですね~(^o^)
羽場さんのビートルも笑顔も輝いております。
空冷が大好きな感じが伝わってきますね。
Unknown (K&A)
2008-01-23 22:06:27
たいきくん
ご無沙汰♪
つうかKIDS誕生おめでとう~!!!!!

自分普段あんましテレビとか見ないんだけど、昨日の羽場さんの笑顔みて一気にFUNになっちゃったよ!!
Unknown (K&A)
2008-01-23 22:11:12
dai12さん
こんばんわ!!
ニューマシン、調子はどうっすか!?!?
(つうか久々にdai12さんのプロフみたらオレ2回も足跡キリ番だったんすねwww)

羽場さん、てっきりイベントの時だけVWってカンジの人なんだと思ってたら、普段からバッチリVW乗ってらっしゃったので感激しちまいました♪
Unknown (dai12)
2008-01-24 10:32:15
ニューマシ~ンのBUSですが、BEETLEとは違ったフィーリングで楽しんでおります♪
妄想は膨らむばかり・・・・・であります(^^;)
日常生活の中で偶然というシュチュエーションが、また感激倍増といった感じですね!!!
カッコイイ・・・ (herbie67(黒猫のタンゴ))
2008-01-28 18:58:01
僕はイベントで実際にお会いしたことがありますが
すッごく良い人ですよ~
当時は黄色いセダンに乗られていました。
Unknown (K&A)
2008-01-28 23:05:56
dai12さん
自分も実はBUS結構憧れてるんすよ~。。。
(駐車場の高さが足りないのを理由に自分を諦めさせているような毎日でして。。。)

BUSのさらなる進化を期待してますぜ☆

Unknown (K&A)
2008-01-28 23:07:03
herbie67(黒猫のタンゴ)さん
こんばんわ!!
聞くところによると、神奈川のSHOPの常連さんみたいっすね♪
自分の友人から聞いた情報っす。