Dialog

BLOG

Willys途中経過①

2007-07-18 00:33:30 | RC
連休中にレストアを始めた”ワイルドウィリス2”の途中経過です。
シャーシにメカを搭載してドライバーを乗っけてみました♪


今回はドライバーをかなり細かく塗装してみました!!
まつ毛(目の周りの輪郭)なんかは髪の毛1本分よか細いと思います!!!


最近は米に字が描けそうな気がします。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (リョウ)
2007-07-18 23:19:15
6日間ほど栃木県に滞在し、今日帰って来ました。
台風、地震で散々でした。
地震の時は天気の空をボーっと眺めていた時、
横揺れが長く続いてビックリしました。
K&Aさんが義援金送ろうと行動されたことに、
非常に感銘を受けました。
自分にもやれることないか探してみます!!!


ところでワイルドウイリーって非常に懐かしい!!!
もっと昔からありませんでした?これ。
返信する
Unknown (K&A)
2007-07-19 23:43:17
リョウさん>
こんばんわ!!
コメント有難う御座います♪

ワイルドウィリー、たしか今から15~20年くらいまえに売られていました!!
自分が持っているのは復刻版なのですが、雰囲気はオリヂナルのノリですよ♪
完成品はトイザラスとかにも売っているので、宜しかったらwww

※義援金の件、なんだか今回は心に来るものがあったもので、気が付いたら思わず行動に出ていたって感じです。。。
返信する