南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

大浦湾始めました!!

2019-11-28 16:30:11 | ファンダイビング

2020年2月サイパンツアー 開催決定
開催決定ですが、まだまだ参加者募集中!!

GOPRO無料レンタル開始!!
ご利用希望の方が必ず事前にご連絡下さい。



本日の沖縄
天気  曇り  波 2,5→4M
最高気温 21度 水温 24,4度 透明度 10M~

本日はファンダイビングで大浦湾へ
潜ったポイントはブルー2・アオサンゴポイントの2ダイブ!!


まずは、今シーズン初の大浦湾ですが
予想以上のうねりで透明度が・・・・・・


いえ、今日はうねり弱かったのですが
昨日までですかね??

兎に角透明度が悪いです。
特に浅場・・・・・



かなり苦戦しましたが
のんびり潜って参りました!!




まずは、ブルー2!!





洞窟や~








浅場のサンゴは綺麗ですね~






ここのカクレクマノミは被写体慣れしていて
森田大好きです!!






撮影中のお客様~








ハマクマノミの赤ちゃん!!






2ダイブ目はアオサンゴポイントです。


こちらの方が透明度良いか?
期待したのですが、変わらず・・・・・





定番ハマサンゴを普段と違う角度で!!







スイジガイ










最後はアオサンゴの大群生~





っと、本日も充実の1日でした!!



明日はお休みで
明後日は珍しくシュノーケルに行って来ますね~




1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿