南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

寝てます

2008-11-20 16:09:00 | サイパン
昨日はお休みを頂いておりました
今日からはダイビングの日々が続きます
がんばりますよ~


っと、しゃっぱなからチーちゃんの写真ですが
今日は他ショップのHELPだったので
写真はございません。


しかも、高校生のスノーケルです。


昨年のHELPに呼んで頂いたのですが
海洋高校の実習船でサイパンまで船で来たんです!!

色々寄って来たので
10日間もかかるそうです。


そんな、高校生のスノーケルは
元気いっぱいです。

決められた時間しかないのですが
休憩よりも泳ぎたい!!


っという訳で、計2時間近く泳いでおりました・・・・・



本日はココで終了です。


そこで、最近登場していない
チーちゃんの写真を何枚か







全部、眠った居る写真でした・・・・



って、日中の殆どを寝て過ごすの
仕方ないんです。


それでは、明日は体験ダイビングに行って来ます~。

人気blogランキングへ
↑クリックお願い致します。


1日1組限定のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール




最新の画像もっと見る

コメントを投稿