南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

2人目です。

2008-11-21 21:15:02 | サイパン
本日も快晴のサイパン、そして珍しく
一回もスコールに遭いませんでした!!

そして、今日は体験ダイビングでパウパウビーチ・アイスクリーム・オブジャンビーチの変則3ダイブでした!!

まずは、パウパウビーチですが
潮が引いて、非常に浅かったのですが
魚影は相変わらずでしたので、問題無し。




どうですか!!

この魚影の濃さ!! 当然餌付けはしておりません。


じっくり、ゆっくりダイビングを楽しんで

午後からボートダイビングです。

ポイントはアイスクリームで
透明度は20Mっとイマイチ・・・??

それでも、マダラトビエイが3枚

かなり近くで観察出来ました。




そして、ボート終了後、お客様のリクエストで
もう1ダイブ追加決定です!!

生憎、ボートは満席でしたが
サイパンにはビーチポイントがございます。

っという事で、3ダイブ目はオブジャンビーチに決定!!

透明度30M~っというコンディションの中
優雅に泳いでおりました~。



っと、本日はココで終了です。



本日のお客様
Tさん&Dさんです。

カラック2人目の日本人以外のお客様で~す。

Dさんは日本で15年住まれているので
日本語ペラペラ~、森田でも意思の疎通が出来ました!!

Tさん!! 是非ダイバーになって下さいね~。


さぁ!! 明日は他ショップのHELPです。
がんばるぞ!!

人気blogランキングへ
↑クリックお願い致します。


1日1組限定のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール




最新の画像もっと見る

コメントを投稿