南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

2020年6月11日 黒島北

2020-06-11 18:30:32 | ファンダイビング
GOPRO無料レンタル開始!!
ご利用希望の方が必ず事前にご連絡下さい。



本日の沖縄
天気  晴れ  波 2M
最高気温 30度 水温 24,8度 透明度 20M~

本日はファンダイビングで慶良間へ
潜ったポイントは黒島北・神宮・ウチザン礁の3ダイブ!!



まずは、黒島北の1ダイブ目にお客様が300本に!!



おめでとうございます!!
コロナのせいで予定が狂ってしまいましたが
今回無事に300本記念を迎えられました!!




なかなか凄い本数ですね~



が!!



今年は難しいでしょうから、来年には400本ですかね




今日の黒島北は少し流れが強かったです・・・・・


おかげで記念撮影も一苦労・・・・・





ただ、時期的にベストシーズン!!

幼魚が増えてまいりました!!





特にキンギャハナダイの様幼魚はハンパ無かったです。









ネムリブカ~







ここのドロップは魚がワンサカ!!





2ダイブ目はトレーニングダイブになり??



最後はウチザン礁!!

時期的に水面でご飯を食べているマンタが出ても良いのですが
残念ながら見れず・・・・






でも、ハンパない魚影も見て頂き~






ここの幼魚も凄かった!!



っと、本日も充実の1日でした。



明日からしばらくお休みが続き
次は今年初の粟国島の予定!!

楽しみだ~












1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿