南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

本当にビックリしました!!

2023-05-04 22:10:09 | ファンダイビング

※チャンネル登録お願いします。

 

 

本日の沖縄
天気  曇り
最高気温 27度 水温 23,6度 透明度 25M~

 

本日はファンダイビングで糸満へ

潜ったポイントは喜屋武岬灯台下・ウエンチ・名城沖の3ダイブ!!

 

 

まずは、南風の本日!!

喜屋武岬は無理だろうなぁ~っと思っていたのですが

行ってしまいました・・・・・

 

 

本当に行ってしまったっというレベルでした

道中は結構ヤバかったです。

 

 

 

水中はうねりありますが、それ程でも?

 

 

 

 

それでも地形をじっくり楽しみました!!

 

 

 

 

ウエンチではカメは2匹!!

 

どっちも全く逃げませんでした!!

 

 

 

 

コブシメの産卵のシーズン突入です!!

色々なポイントで見る事が出来ます!!

 

 

 

 

名城沖は魚いっぱいですが

スカシはかなり少ないです・・・・・

 

 

早く増えて欲しいですね~

 

 

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

本日のお客様

 

 

 

本日のサラメシ

味は微妙でした・・・・・

UFO感ないし、ゴマ感も少ない・・・・・

 

 

 

しかし、森田が言いたい事はそこではありません!!

このカップ麺!!

 

 

 

 

なんと~

 

 

 

 

 

 

税抜¥426?するんです。

 

 

 

 

値段見ないで買っのですが

清算の時にびっくり!!

 

 

別な商品も一緒に買ったのですが

え?? なんでこんなに高いの??

 

 

っと思いレシート見て初めて知りました値段を・・・・・

 

 

 

 

正直言います、味はイマイチ位ですが

値段を考えると、買わない方が良いと思います。

 

 

 

沖縄だったら島弁普通に買える値段ですからね。

 

 

 

 

明日からOW講習がスタートです!!

 

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿