南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

今年の初の

2019-01-27 22:07:04 | ファンダイビング

カラックのフェイスブックはこちら!!、ブログより多くの写真や動画もアップされております。←クリックして下さい。

本日の沖縄
天気  曇り  波 4→2M
最高気温 17度

本日はダイビング無し!!

今日のブログは昨日のお話です。

ちょっと想定外の出来事があり
アニラオツアー前にかなりドタバタしており
全く時間が取れない状況に・・・・・


準備大丈夫なか??



さて、昨日のお話ですが
昨日は到着後ファンダイビングで埼本部へ!!



当初は糸満でのボートダイビングの予定だったのですが
生憎の寒波・・・・・




北風に強い糸満でも欠航に・・・・・






お客様の到着はお昼ちょっと前と時間的に厳しいのですが
相談して崎本部1ダイブ勝負!!




のんびり楽しみました~













まだまだダイビング始めたばかりなので
色々とアドバイスさせて頂きました!!


陸上は寒かったですが
水中は22度あり、快適にダイビング



明日は今年初のお手伝いに行って来ます。



1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿