南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

それは聞いておりませんよ!!

2023-11-04 21:30:56 | ファンダイビング

 

本日の沖縄
天気  晴れ
最高気温 28度 水温 25、8度 透明度 20M~

 

本日はファンダイビングで残波方面へ

潜ったポイントは灯台下・コウリ残波の2ダイブ!!

 

 

まずは、今日の天気

天気だけでなく、海況も絶好調です。

 

 

 

真夏みたいにベタ凪の中

残波岬を目指します!!

 

 

良い感じの写真が撮れました!!

 

 

 

 

こっちも気に入っております。

 

 

 

っと、この時点では

流れがほぼ無かったのですが

岬の方へ向かうと~

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

かなりの流れがあります。

 

 

岬の方の地形は程々にして

ボートの下の方でのんびりと~

 

 

 

2ダイブ目は透明度が・・・・・

 

 

写真で見ても少し悪いのが分かりますよね・・・・・

 

 

 

コチラでも地形を楽しみつつ~

 

 

 

コブシメの威嚇!!

じっくり楽しめました~

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

 

本日のお客様

 

 

 

 

本日のサラメシ

初来店 金月そばの

GALA 青い海店のまぜそばです!!

 

今日は連休だったので

ある程度は混んでいるのは覚悟で行きました!!

 

 

 

ただ!!!!!!

 

 

 

 

連休+やちむん市がやっているなんて聞いておりません!!

 

 

 

 

激混みでした・・・・・

 

 

 

でも、待ったかいはあったかな?

やっぱり金月は美味しいですね~

特に味変用の柑橘系も良い感じでした!!

 

 

 

明日は体験ダイビングに行って来ます!!

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿