南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

噂のアイツ!!

2023-11-03 22:11:52 | ファンダイビング

 

 

本日の沖縄
天気  晴れ
最高気温 27度 水温 25,8度  透明度 20M~

 

本日は到着後ファンダイビングで砂辺方面へ

潜ったポイントはカマスポイント・トウアカポイントの2ダイブ!!

 

 

本日の天気

 

 

 

今日は砂辺的に透明度は良く~

ソフトコーラルも綺麗に見れます!!

 

 

って、今日の目的には違います!!

最近沖縄で噂になっているアイツを探しに

 

 

森田の情報によると

ここ10日位居たみたいですが

一昨日、いなくなる・・・・・・・

 

 

 

昨日は居たそうです!!

 

 

 

 

今日はの午前中は居たそうです!!

 

 

 

早速一本目に探しに行くと~

 

 

カマスが居ますが、ほぼ無視です。

 

 

 

 

探しますが、居ません・・・・・・・

 

 

 

 

水中ですが嫌~な汗が出ます。

 

 

 

 

 

それでも、頑張って探して

なんとか見つけました!!

 

 

 

そうです、動画で既に分かっていると思いますが

ミジュンの大群です

 

 

いや~ 本当に凄かったです。

森田的にも過去最高レベルで群れて居ました!!

 

ずっと見ていられます

 

 

 

2ダイブ目は一転マクロ狙いです。

 

ガッツのある個体でした!!

 

 

 

 

フリソデエビ!!

ある場所で飼育されておりました!!

 

 

 

コホシカニダマシ!!

 

 

っと、本日も充実の1日でした。

 

 

 

本日のお客様

 

 

 

本日のサラメシ

東江そばの冷やし中華です。

 

サラメシにはあまり出ませんが

森田的にかなり好きなメニュー!!

 

久し振りでしたが、やっぱり美味しかったです。

 

 

 

明日は残波方面へ行って来ますね~

 

 

 

1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿