南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

ギリでした!!

2017-10-13 21:46:28 | ファンダイビング
こちらにブログより多くの写真、動画もアップされております、是非見てね~。←クリックして下さい。

本日の沖縄
天気  晴れ  波 2,5→3M
最高気温 31度 水温 28,8度 透明度 20M~

今日も晴れの沖縄!!
台風も出来、今後天気が悪くなるみたいですが
週間予報は毎日最高気温30度超えております・・・・・

本日は到着後ファンダイビングで真栄田岬・ジンベエの2ダイブ!!



まずは、真栄田岬ですが
道中が予想以上に荒れております・・・・・

あれ? 森田の予想ではそこまで荒れていないと思ったのですが・・・・・




行き途中のボート上で不穏な会話も
あれ? 行かない??





結果的になんとか行けましたが
この後は中止になったそうです!!


ギリ行けて良かった~




水面は波がありますが
潜ってしまえば問題無し!!




ファンダイビングでは・・・・・




うねり大きいですね~




10Mでも揺れを感じます。






でも~


元気にツバメウオに餌付け~




そういえば、最近グルクマが良い感じの群れになってきております。







そうそう、10Mでもうねりを感じるので
水中は海草の切れ端等、浮遊物が・・・・・・・



かなり多かったです。






洞窟内は平和そのもの~




ダイバーも全く居ないので
長時間貸切!!




TOPの写真はツバメウオが良い感じに入ってくれました!!






集合写真も~









良い感じです。



誰も居ないので
水面の青もじっくり堪能しました~








2ダイブ目はジンベエです。



こちらは透明度もそれほど悪くないのですが
良く分からない浮遊物が山程・・・・・・・・




なんですかね??






それでも~   ジンベエをじっくり観察!!











なかなか苦労しましたが
お客様とジンベエの写真を撮れました~







っと、本日も充実の1日でした。










本日のお客様
Hさんご夫妻です。

初カラックのお客様!!
どいうでしたか? ジンベエは??
迫力ありましたね~

また、潜りに来て下さいね~


さぁ~ 明日から週末ですが
カラックはお手伝いに行って来ます。













1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

デジカメ無料レンタル中
http://www.kalak.jp/camera-freerental.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿