南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

スキンダイビングです!!

2020-06-30 21:33:05 | シュノーケル

GOPRO無料レンタル開始!!
ご利用希望の方が必ず事前にご連絡下さい。



本日の沖縄
天気  晴れ  波 2,5M
最高気温 31度 水温 28,8度 透明度 15M~

本日はスキンダイビングで真栄田岬へ
2回潜って来ました~



先日は日曜日で混んでいたのですが
今日は空いておりましたね~







特に2回目は洞窟内に居た
15分以上ずっと貸切でした!!

これだけ長い時間誰も来ないのは
森田的にも初めてですかね??





スキンダイビングをご希望のお客様でしたので~








お上手ですね~



実は2年前にご来店頂き
森田がスキンダイビングを教えて居たんですね~









魚も山盛り!!







クマノミもGET!!




最後は先日も居た
キビナゴの大群を見に!!








今日も凄い魚影でした!!



っと、本日も充実の1日でした。




明日はお休みで明後日またスキンダイビングに行って来ますね~











1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿