渋谷表参道青山・横浜・仙川のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

「渋谷・表参道/仙川」「横浜」のフラダンス教室
ハラウカレイアロハオアプアケア アシスタントブログ

TRADER VIC'S TOKYO🌺

2024年05月14日 | イベント

みなさん、こんにちは!

インストラクターのKAORUです

 

GWイベントの第2弾は、『TRADER VIC'S TOKYO』でのフラショー

前回のクリスマスブッフェでは、ワヒネ5人ともも子先生で踊らせていただきましたが、

今回はワヒネダンサー10人で出演しました

 

 

いつものステージでは、みんなお揃いのドレスで踊ることが多いですが、

今回はお客様に楽しんでいただけるよう、いろいろなドレスで踊らせていただきました

私たちにとっても新鮮な体験でした

 

 

レストランでのショーは、普段出演するステージと違って、

お食事を一番楽しみにいらしていますので、

会場の雰囲気を壊さないよう、お食事の妨げにならないよう、

いろんなことに気を配りながら踊ります

 

 

ハラウの仲間もたくさん来てくれて、当日はおかげさまで満席

いつも応援していただき、ありがとうございます

お料理もデザートも美味しいとブッフェを満喫していました

時間制限もなくゆっくりと楽しめたようで、帰りは大満足のご様子でしたよ

 

実は前回のクリスマスブッフェを見てくれていたお客様のお一人が、

この春ご入会してくださいました

私たちのフラを見て、一緒に踊りたいと思ってもらえたことが本当に嬉しかったです

ありがたいことに、今年はいろんなイベントに出演させていただく機会に恵まれています。

こうしたイベントを通じて、また新しいお仲間が増えたらいいなと思っています

 

 

体験レッスンは随時受け付けていますので、

ご興味を持っていただけた方は、是非一度ご体験にいらしてくださいね

 ↓↓キャンペーン情報はこちら↓↓

 

ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア

ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア

 

 

私たちのGWイベントはまだ続きますので、また次のブログでご紹介しますね!!

インストラクターのKAORUでした

 


東京都[渋谷(表参道)・仙川]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「ハラウ カ レイ アロハ オ アプアケア」

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

フラ初心者大歓迎

https://apuakea.com

 

 



最新の画像もっと見る